fc2ブログ

プロフィール

りんごちゃん

Author:りんごちゃん
160cm 62キロ
姿勢も悪く、おばあちゃんのような姿になっています。
53キロまで(妊娠前)まで戻します。

5/27 61.5キロよりスタート
6/1 61キロ
7/1 56.8キロ
8/1 55.3キロ
9/1 53.8キロ
10/1 53.7キロ
11/1 55.55キロ
12/1 55.5キロ

2014年 
1/1  55.9キロ

リバウンドしてる・・・

最新記事

お気に入り☆

月別アーカイブ

カテゴリ

決めたこと

ダイエットの決めたこと 1.食べたものは全部ブログに書くこと 2.体重は毎日測る事 (朝一 お風呂の前) 3.運動は15分以上する。 4.間食は150キロカロリーまでとする。 5.1-4までが達成出来たら、2週間に1度ご褒美をつくる。

オススメ

フリーエリア

最新コメント

リンク

参考にしています

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

やせるおかず

ふと昨日は何を食べたかなぁーと考えてみました。
夕飯です。

さんまのかば焼き
ブロッコリーのゆでたもの
味噌汁
こんにゃくとにんじんとごぼうの煮たもの

でした。
こんにゃくとにんじんとごぼうは適当に煮たので味が薄い・・・
でも作り置き出来ますので2.3日は食べれるかな。
煮ものってそういうところがいい。
楽したいんです。

とこんな感じで
毎日のことですが、夕飯やらお昼のお弁当がワンパターンになります。
同じスーパーに行って同じような味付けをしちゃったりするもので
そこでこちらの本が気になりました。

作り置きできるやせるおかずーーー

これ絶対に読みたい。
表紙に出ているこのきゅうりとか斬新です。
(私にレパートリーがないだけだと思いますが)
チェックしてみたいです。





他にもダイエット仲間が居る!と思うと頑張れます。

↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



<< 楽天クーポン | ホーム | 色々あって、気分転換したい! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム