プロフィール

りんごちゃん

Author:りんごちゃん
160cm 62キロ
姿勢も悪く、おばあちゃんのような姿になっています。
53キロまで(妊娠前)まで戻します。

5/27 61.5キロよりスタート
6/1 61キロ
7/1 56.8キロ
8/1 55.3キロ
9/1 53.8キロ
10/1 53.7キロ
11/1 55.55キロ
12/1 55.5キロ

2014年 
1/1  55.9キロ

リバウンドしてる・・・

最新記事

お気に入り☆

月別アーカイブ

カテゴリ

決めたこと

ダイエットの決めたこと 1.食べたものは全部ブログに書くこと 2.体重は毎日測る事 (朝一 お風呂の前) 3.運動は15分以上する。 4.間食は150キロカロリーまでとする。 5.1-4までが達成出来たら、2週間に1度ご褒美をつくる。

オススメ

フリーエリア

最新コメント

リンク

参考にしています

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示



印鑑購入

来年早々に通帳を作るので、子供用の印鑑を買いました。
こちら、認印が安かったのでこちらにしてみました。
書体が珍しかった。


実は、スマホ料金を変えようと色々検討中であります。

DMMにしようか、楽天モバイルにしようか迷っております。
楽天さん、どうなんですか??

今ならほ欲しい機種が安いんです。


楽天クーポン

今日会社で聞いたんだけど
楽天クーポンで宿に泊まったりする人が多いらしい。
今は中国人の方が来ているので、なかなか取りにくい宿も
楽天なら取れるそうで、そしてポイントもたくさん溜まるらしい。

あまりお泊りしないのですが、興味があります。
ポイント溜めて何か買いたいです。

やせるおかず

ふと昨日は何を食べたかなぁーと考えてみました。
夕飯です。

さんまのかば焼き
ブロッコリーのゆでたもの
味噌汁
こんにゃくとにんじんとごぼうの煮たもの

でした。
こんにゃくとにんじんとごぼうは適当に煮たので味が薄い・・・
でも作り置き出来ますので2.3日は食べれるかな。
煮ものってそういうところがいい。
楽したいんです。

とこんな感じで
毎日のことですが、夕飯やらお昼のお弁当がワンパターンになります。
同じスーパーに行って同じような味付けをしちゃったりするもので
そこでこちらの本が気になりました。

作り置きできるやせるおかずーーー

これ絶対に読みたい。
表紙に出ているこのきゅうりとか斬新です。
(私にレパートリーがないだけだと思いますが)
チェックしてみたいです。





他にもダイエット仲間が居る!と思うと頑張れます。

↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

色々あって、気分転換したい!

10月も半ばを過ぎました。
色々あってややお疲れであります。

その1
マンションの駐輪場に置いた自転車がパンク
その1か月前には子供の自転車がパンクしたのです。

いやがらせでしょうか。
こういう悪質なのはやめてください!

車がないので大切な足なのです。
ないと買い物も大変なのです。

何か対策をしようと思いますが、浮かばず・・・
マンションの管理組合に言った方がいいかなぁ。とか色々考えています。

さて、
そんなときに気持ちを切り替えようと新しいタオルを準備しました。
タオルの交換の時期って決めていますか?

大抵年末なのですが、
そういうのは雑巾にする大き目タオルでして
小さいタオルいわゆるハンドタオルタイプはこまめに取り換えるようにしています。
気分も変わるのでおすすめです。

お気に入りは、このガーゼタオル
子供が小さい時にはいつも持ち歩いていました。
これを毎日とっかえひっかえ使っていて
お気に入りなので実家にも何枚かあります。

ハンカチよりも水を吸うし、かといって普通のハンドタオルほどはごわごわしない。
小さめのハンドタオルだとすぐに乾かないので
こちらがお勧めです。

小さい目のタグがついていてここに子供の名前を書いていました。
お気に入りは四葉のクローバーでした☆
白クマも好きだったし、意外と鳥もかわいかったな。

保育園でも好評でした。
気分転換にハンドタオル交換してみようと思います。


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


